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「カテゴリ」「キーワード」「日付」「カレンダー」などから検索をして、
受講したい講座・イベントページを開き、日程・持ち物などの詳細を確認します。

講座・イベントに申込

予約情報に必要事項を入力後、「申込む」ボタンをクリックして予約が完了します。
申込後に、事前連絡や講座の中止などを行う場合があります。
必ずマイページにて連絡先電話番号・メールアドレスをご登録いただくようお願いします。
お申込を行っていただきますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に予約完了メールが届きます。
開催が確定致しましたら、開催前にご登録いただいたメールアドレス宛に改めてメールをお送り致します。
※当日、会場にて提示の必要がございますので、無くさないように保存をお願い致します。

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参加費が必要な講座につきましては、指定されたお支払い方法にて、ご入金をお願い致します。
ご入金が確認できない場合、講座やイベントに参加することが出来ませんので、ご了承ください。

イベントキャンセル

申込後やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、キャンセル期日までにお問合わせフォームにてご連絡ください。なお、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、申込前に必ずご確認ください。
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